--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.01     カテゴリ:  キビタキ 

   公園でまったりとⅡ

雨の公園でカワセミと遊んだ後はキビ君と一日遊んでいました。
普段一箇所で長い時間ジッとしている事は少ないのですがこの日は珍しくじっくり撮影できました。

顔つきが優しい子と眉班がキリッとしたイケメン?の2羽が交代で来ていました。


















1・2枚目はデジスコ、 3枚目は愛器のオリンパス
4.5枚目は大先輩が一度写しても良いよと貸していただいたキャノンで撮影したものです。
カメラ・レンズ共に性能が違うと写りもかなり違いますね。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~。
うわ!!ほんとだ!めっちゃオトコマエですね(≧▽≦)
ぴゆさん
眉班だけでこんなにも顔つきが変わるとは思いませんでした。
この子の職業はホストかも?(笑)

いまもキビタキがいるんですね。渡りの途中なのでしょうけど、羨ましいです。県鳥なのに今一つ福島県では見かける事が少ないんですよ。来年また来てくれるのを楽しみにしています。それにしても男前ですね!
doudesyoさん
今シーズンは例年より長く滞在してくれたようです。
昨日もキビタキ♀と思われる固体を見ました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


