--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.24     カテゴリ:  トラツグミ 

   再び雪のお山に!


昨日の強風で春が来るかと思ったら今朝はまた雪景色。

道路には積もってなかったのでお山に行く事にしました。


特に珍しい鳥には出会いませんがミヤマホオジロが出迎えてくれました。








久しぶりにトラツグミに会いたくて公園に行ったのですが、子供が雪遊びをしていたので出ていませんでした。

あきらめて移動しようとしたら道路を挟んだ斜面に避難していました^^








こちらは別の場所のトラちゃんです。
この子は人慣れしていなくて警戒心が強くまともな写真を撮らせてくれませんでした。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目のミヤマンは朝なんですか!??
すごい雰囲気出てます~^▽^

ワタシ達もお昼からお山へ行ってきましたよ♪
残念ながらミヤマンの♂はろくなの撮れませんでしたけどね…¬¬;
misakiさん
今日は出遅れて付いたのは9時前でした。
車を止めた場所にミヤマンが居て車の中から撮影しました。
あたしも今日は雪の山に行ってきましたよぉ~。
目的は赤い鳥でしたが(汗)。
トラちゃんかわいいなあ!
会いたいぃ~。
時さん
ここのトラちゃん愛想が良くてサービス精神旺盛です^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


