--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.21     カテゴリ:  キビタキ 

   若らしいです。

先日「また来年会おうね」って日記に書いたけどまた会えました^^;

地元公園でキビタキの若らしいです。
前回キビ男君をUPしたとき今年生まれた若も綺麗な色になるのかと質問されたのですが、綺麗な色になるようです。
この写真では判りにくいですがお腹の辺りが白くてホワホワしています。
午前中は撮り放題だったようなのですが、自分が着いてこのカットを撮ってからまったく出てきてくれませんでした。










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~。
キビタキ、まだいてくれてるようでうれしいですね(^-^)
(わたしもお陰さまで撮れました♪)
今日、MGさんと出会ったようなのですが、お互い誰と気付かずに(爆)
二言三言話しただけでした。
MGさんのブログ見てびっくりしました(* ̄▽ ̄*)笑
こんばんは!
ブログを拝見しました。
初対面は後で気が付いたパターンでしたか、MGさんは紳士なので何処の誰かとは違って初対面の人にずうずうしく話しかけたりはしませんよね(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


