--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.18     カテゴリ:  ノゴマ 

   動画です!

今日は休日出勤になったので鳥見に行けず。
先週のノゴマの動画です。 あまり動きはありませんが^^;



[#VIDEO|DOGALOG|48150177/48150177peevee211994.flv|150177|211994|48#]








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動くノゴマ、初めて見ました。
のどが本当に真赤なのですね。
そして、脚が長いのが印象的です。
それにしても、すばらしいHPですね!
ブックマークしますので、度々見に来たいと思います。
貴重な画像をありがとうございました。
おはようございます。
ノゴマって、かわいらしく動くんですね。小鳥たちは細い足をしていますが、ノゴマも細いけど、強健なんでしょうね。動画で見るとより生態が伝わってきます。なるほどなあと感心して見ていました。
mochiさん
訪問ありがとうございます。
ノゴマって思ってた以上の足長美脚です。
モバは放置気味ですがこちらはこまめに更新しています。
また時間があれば覗いてください^^
doudesyoさん
こう少し動きのあるシーンを撮りたかったのですが、餌を捕って戻る時はムチャ速いのでカメラで捉えられませんでした^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


