--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.15     カテゴリ:  キビタキ 

   また来年会おうね

土曜まではあちらこちらで出ていたキビ♂
日月と地元ではまったく見かけなくなりました。

今シーズンの見収めかもしれないキビ♂です。





キビ♀はまだ見れます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こにちは~。
キビくんの黄色はほんとみごとですね(^-^)
キビタキ、わたしも月曜日やっと会えました(笑?)
が、米粒くらいだったのでUPは見送りです(^^ゞ
わたしもいつかはイシュトさんのこの画像くらいに撮れるといいのですが~(汗)
ソバアオさま、拝見しましたょー!
(遅いっちゅぅねん?!す、すみません汗爆)
蕎麦畑にたたずむアオさまもステキですね~♪(≧▽≦)
ぴゆさん
もう今年は見れないと思うと少し寂しいですね。
写真は残念だけど会うことが出来てよかったですね。
双眼鏡で覗いていたらアオさまがニュッと首を出したからビックリしました^^;
またまた凄いですね。この時期にキビタキをみれるのは、私からみるとビックリです。奇麗なオスとメス、見飽きないです。いいなあ。来年また来てくれる事を祈っています。
doudesyoさん
夏場のキビタキは暗い場所にいることが多くてまともな写真が撮れたことがないんです。
渡りのこの時期が公園など明るい場所に出てくるのでシャッターチャンスが多いです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


