--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.23     カテゴリ:  ジョウビタキ 

   梅とお嬢さん


午前中京都に用事があったので少し早めに出かけて京都御苑に鳥見に!

寒いのと鳥に興味がない家族はは車の中で待っていると言うので一人で駆け足で鳥見です。

お目当てはアオバトでしたが残念ながら見つけられず。


梅園の方に行くとここの梅は咲き始めたばかりで見頃はまだ先のようです。


そんな梅園でお嬢ちゃん(ジョウビタキ♀)がお出迎えです。






















こちらは午後から行った近所の公園

白梅も咲き始めました。








見慣れたヒヨドリやつぐみんも違った雰囲気にみえますね
[#IMAGE|S60#]










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふんわり柔らかなピンクがのぞく二枚目が好きです♪
お嬢様、ぷくぷくでかわいいですねえ~。
時さん
久しぶりに晴れた休日に撮影できました。
出来れば一日中鳥見をしたかったです^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


