--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.14     カテゴリ:  エゾビタキ 

   3兄弟目です

今シーズン中々まともに撮れなかったエゾビタキをやっと撮る事ができました。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エゾビタキも見たこと無いです。あー、鳥撮りに行きたいですぅ。昼飯も食べる暇がないほど忙しくて、天気が晴れてんのか雨降ってるのか分からない状態が続いています。エゾビタキも撮りたいけど、もう移動の季節は過ぎたような気がします。
doudesyoさん
鳥見に行けなくてストレスが溜まる気持ちは痛いほどわかります。
特にこの時期は普段見れない種と会える確率が高いので忙しいのは辛いですね。
お仕事も体を壊さない様に頑張ってください。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


