--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.12     カテゴリ:  オオタカ 

   結果オーライ!

土曜日からノゴマが入っていると昨日連絡があり朝からその公園に出発!
着いた頃には大勢のカメラマンがすでにスタンバイ!
にしては様子が少し変?
顔見知りの方がいたので状況を聞いたらすでに抜けていたそうでガッカリ。
ノゴマ未見なので楽しみにしていたから残念でした。

小鳥を撮りながらこの後どうしようかと思っていたらオオタカが動き出したとの事。
そちらに行くと・・・

天下のオオタカさま!  止まり物は初撮りです。

















飛び物は動きに付いていけず><

ピンボケ写真です^^;





この後友人から別の公園にノゴマが出てると連絡があり移動!
無事撮影できました。
ノゴマの画像は後日UPします。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは(^^)/

今日は午前と午後、お疲れ様でしたm(_)m
オオタカ、良いのが撮れてますね。
飛び出し位撮れるかな、って頑張ってみましたが目を離した隙に飛ばれてしまいました^^;;
ノゴマですか。いいなあ。楽しみにします。
オオタカ、見事です。こんなにじっくり見れるほど目の前に居るんですね。カラスとの対峙も面白いです。いつもカラスは猛禽類に突っかかって行きますね。
たぁ坊さん
昨日はお疲れ様でした。
同じく飛び出しを狙っていたのですが粘り負けでした^^;
デジ眼もピント合わせが遅れて惨敗です。
doudesyoさん
距離はそこそこ有るのですがデジスコの利点ですね。
デジ眼の大砲の方は飛び出しや飛翔を狙っていました。
カラスがチョッカイを出して飛び出すかと期待したのですが1羽だけなら全く動じませんでした。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


