--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.05     カテゴリ:  カケス 

   群れてますよ!

イヌワシのお山で待ち時間の間 遊んでくれたのはカケスでした。
群れで山を飛び回っていました。

かなりトリミングしていますがカケスの飛翔写真は初撮りです。















登山道で見かけた高山植物をイシュトの館<別館>にUPしました。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん3度ほどは通っておられますね。近辺の山は良く行きますが、やはり本命の山が一番出るようです。いつかは行かなくては・・・。
MGさん
このお山は縄張りなので遠くの方を飛んでいる姿なら今の所100%見れてます。
カケス 大好きな鳥さんなんですが撮ったことがないの。飛び姿もこの間見ました。綺麗ね~~
明日 コスノビ そちらへ8時過ぎに行きます。出て欲しいな~~
hirokoさん
カケスは臆病なので木に止まっても直ぐに隠れるので撮りにくいですね。
自分も枝被りの証拠写真を1カットしか撮ったことがありません。
明日来られるんですか。
近くでコスモスに絡んでくれたら良いですね。
カケスって、こんなに飛び回っているのは初めて見ます。そもそもカケスが森の中ではないところを飛んでいるのが不思議でなりません。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


