--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.05     カテゴリ:  イヌワシ 

   三度目の正直

今日はイヌワシのいるお山に!
過去2回は惨敗だったので3回目のチャレンジです。
今回も南側斜面の登山道で行くルートです。
機材を背負って3合目から8合目まで標高差約500mの標高差 1時間ほどの行程です。

5合目に付くころ低い場所をイヌワシが飛んでいました。





もう少し早く登っていたら近くで撮れたのに^^;
また飛んでくれることを願って登山を続け8合目に到着。

待つこと2時間余り。

昼過ぎに近くを飛んでくれました~♪








その後3回 さらに近くを飛んでくれて大サービス!

ここからは35mm換算600mmのノートリです。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
イヌワシでかいですね。三度目の正直とはまさにことことですね。すごい豪快な感じが伝わってきます。私には見ることはできないだろうなあ。
doudesyoさん
山の稜線から姿が見えた時他の鷹などと比べると大きさが全然違い一目でわかります。
獲物を探すときは旋回したりするのですがこの日は素道りばかりでした。
またチャンスがあれば行ってみたいです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


