--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.03     カテゴリ:  モズ 

   通勤鳥見Ⅱ

昨日のコスノビ証拠写真に納得がいかず連日の早朝鳥見です。
昨日は出勤してからかなりサービスしてくれたと聞き張り切ったのですが今日はさっぱりノビタキの姿が見えません。
ようやく見つけた1羽のノビたんも花に絡まず見失うしまつ。

ノビタキの止まる場所にはモズ君が止まっていました。





鉄塔にはチョウゲンボウがいたので空抜けでも写したのですが家で確認するとハヤブサのようです。
これでは鳥の姿が見えないのも納得がいきました。





     鉄塔ハヤブサ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鉄塔にハヤブサがいたからノビちゃんいなかったのかも知れませんね(;^_^A
明日はノビちゃんいてるんちゃいますかね(^^)
猛禽類がいると野鳥たちが出てこなくて写真とりができませんね。私も今日は同じ感じでした。私の方はハヤブサでなくノスリでした。
mitsuさん
やはり猛禽類が出ていると小鳥は出てこないですね。
今日はお山に行っていました。
明日はまたコスノビ狙いかも^^;
doudesyoさん
そちらもノスリが出ていましたか。
猛禽類はかっこいいから好きなのですが、小鳥狙いのフィールドに来られると辛いものがありますね^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


