--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.27     カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ三昧

やはりこの時期はノビタキの追っかけです。
今シーズンは例年より少し早く姿を見せてくれましたがまだ個体数が少ないです。

もう直ぐ団体さんも到着して賑やかになると思います。




    センダン草とノビタキ



    稲穂とノビタキ




    竹杭とノビタキ



    稲藁とノビタキ




    サトイモとノビタキ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いっぱい撮ってらっしゃったんですね!
彼岸花もいいですけどセンダン草っていうやつもいいですね!
早く団体さん来てほしいですね(^^)
mitsuさん
サトイモ以外は同じ場所で撮れましたよ。
センダン草は枯れるとズボンにひっつきえらい事になりますよ。(笑)
ノビタキ三昧、やってみたーーーいです。
私が探すのが下手なのか、いまだ、一ヶ所しか見つけられず、写真もよく撮っていません。ふーっ、移動する前にノビタキ三昧をしてみたいです。
こんばんは~。
おお♪ほんとノビタキ三昧ですね!!(^-^)
目がくりりで可愛いです。
あ、先日わたしもコガモと出会いましたょ。
もう来てるとはびっくりしました(^^ゞ
こんにちは イシュトさんの のびたきphotファンです^^
サトイモの葉にも泊まれてるなんて…ものすごいバランス感覚?ですね♪
doudesyoさん
毎年同じ場所に来るので一度見つけると探しやすいですよ。
秋は滞在期間が長いのでまだチャンスはありますよ。
ぴゆさん
まだ撮りたいシーンが幾つもあるんです。
どれだけクリアーするかが今秋の課題です^^;
ぴゆさんもコガモと出会いましたか!これから池も賑やかになってきますね^^
ちゃ2さん
訪問ありがとうございます!
ノビたんシーズンは始まったばかりで、また日記にも登場してもら予定です。
サトイモとまりは今回はじめて見ました。





プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


