--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.25     カテゴリ:  イカル 

   木陰にいると

彼岸ノビを撮った帰りに京都御苑に寄り道。
田園地帯は日陰が無くいい加減へばってたので木陰で休憩していたら
イカルの声が聞こえてきました。

しばらくすると近くに出てきてくれました。
直ぐ移動したのでこのカットしか撮れなかったのですが
冬鳥のイメージがあるのでこの時期に見れるとはちょっと意外でした。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
この時期のイカルは痩せていませんか、8月に福島でも撮影した時(あ、平地です)、そう感じました。冬鳥のイメージなのでビックリした記憶があります。
へぇ~、イカルさんが降りてきてるんですねぇ。
私は出かけるところ全て鳥運がなく、すっごく凹んでるんですが
イシュトさんはいろんは鳥さんに会えて羨ましいなぁ~。
イカル・・・結構あちこちの公園や裏山にも定着していますね。
やはり夏場は深山で出会う方が多いです。ですが大抵絵になりません。先週は千里の公園で出会いました。
まだまだ日中は暑くて堪えます。私も半日が限界で、集中力がなくなります。
doudesyoさん
8月に平地にいましたか!それならビックリしますね。
言われてみれば少し痩せ見えますね。
syoppyさん
一箇所で粘るのが苦手なので機動力勝負です(笑)
それが裏目に出ることもありますが^^;
MGさん
先週すでに出会ってましたか。
夏場は高地でたまに見かけますがほとんど声だけで姿は見えません。





プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


