--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.23     カテゴリ:  ノビタキ 

   彼岸の中日

お彼岸と言えば彼岸花!
そう今年も彼岸ノビを撮りに行ってきました。

花はまだつぼみが多く見ごろは週末あたりでしょうか?
最初は花の所に中々とまってくれなく、無理やり後ろボケで花を入れたり^^;





苦労していると地元の方が向こうにもポイントが有るよと教えてもらい移動。
そこではノビタキがよく花に絡んでくれました。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼岸ノビ・・・こういう所に止まってくれたらありがたいことですね。
今年はメインにしていませんので、偶然を期待するしかないですが・・・。
MGさん
彼岸花はあちこち咲いているのですが肝心のノビ君がなかなか来ないですからね^^;
毎年この時期はノビ君メインにしてしまいます
いいですね。彼岸の美、じゃない彼岸花とノビタキ。奇麗だなあ。いいなあ。彼岸花にも来るもんなんですね。私には撮れないけど、何時かは撮ってみたいです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


