--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.22     カテゴリ:  コガモ 

   カモちゃん1番乗り!

カモ達の中では一番早く飛来するコガモちゃん
土曜日に1羽だけそれらしいのを見たのですが単独で来るの?
って思い出確信が持てず、写真も夕方でブレブレでお見せできるのはありませんでした。

今日、会社帰りにコスモス畑に様子見にいったらコガモが5羽休耕田に入っていました。
6時前で薄暗かったのですが何とか見れる証拠写真です。












これから池も賑わってきそうです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コガモたちドンドン増えていきそうですね。こちらは、通過点だったらしく、コガモを撮影後ぱったりといなくなってしまいました。^^;
doudesyoさん
あらら~第一陣は羽休みだったんですね。
でもこれから色々な種類のカモが入って来るから楽しみですね^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


