--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.15     カテゴリ:  カイツブリ 

   こんな所に来てたのか!

普段池でしか見かけないカイツブリの幼鳥がサギ達が餌捕りをする魚道近くに来ていました。
写真では撮れませんがこの川は水深が浅いので潜っている様子が良く判ります。









橋の近くに出てきました。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
カイツブリって小さくてあまり移動範囲はなさそうに思うのですが、実際にはかなり動き回っている感じを最近しました。潜水する時間と距離も思いの他長かったりとすごい能力ですよね。
doudesyoさん
レスが遅くなりました。
普段池でデジスコで狙っていると予想外の所に出てきて中々ピントを合わせる暇が無くチャンスを逃すことが多いですよ。
あの小さい体でたいしたもんですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


