--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.14     カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビたん到着!

昨日は地元で飲み会があり家に帰ったのは朝4時ごろ^^;
一回寝ると起きれなくて10時過ぎの出撃になりました。

川向こうのコスモス畑に偵察に行ったのですがまだ少し時期がはやくコスノビはもう少し先のようです。

河川敷のノビタキがよく来る場所に行くとすっかり冬羽の姿で到着ていました。

着たばかりで警戒心が強く近寄れませんがとりあえずGET!です。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
良かったね!そっちへ行って…4枚目良いですねぇ~暑かったことでしょう!陰はあるのかな?
おはようございます。
ノビタキ各地で報告されていますね。私も見たくてうろうろしているのですが、さっぱりです。昨年のイシュトさんのコスノビ良かったので、今年もぜひお願いします。
今日、私も出会いましてつくづく秋だなぁと感じたのですが、皆さんもう出会われていたのですね・・(笑)
hirokoさん
日陰は無く二日酔い気味だったのが2時間ほどで抜けました(笑)
お茶も2ℓで足りませんでした^^;
doudesyoさん
ノビタキは花絡みを撮りやすいので今年も狙って見ます^^
MGさん
まだまだ暑いけど野鳥は秋という事が判るんですね。
秋ノビは滞在期間が長いので春みたいに慌てて探さなくても良いので助かります。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


