--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.11     カテゴリ:  ヤブサメ 

   証拠写真だけど

城公園でコルリ待ちの時にヤブサメも出てきました。
けっこう暗かったので証拠写真程度です。

普段は藪の中にいるので中々見ることが出来ません。
鳴き声も高音域が聞き取りにくいため声で探す事も困難なので今回はラッキーでした。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、今度はヤブサメですか。ばっちり見えますよ。後ろ姿で尾が短いともっと分かりやすかったですけど。でも、いろいろ居るんですね。
doudesyoさん
この時期は日替わりで色々入ってくるみたいです。
週末だけでなく毎日鳥見に行きたいものです(笑)
こんばんは~~
>毎日鳥見に行きたいものです・・・同感です!!
今日はとても暑かった。イシュトさんとあった場所で三ちゃんが来ています。誰かが帰れば来るとはよく言ったものでわたしめがその犠牲になりました(笑)。3時以降に行くのが利巧です。
hirokoさん
あそこにサンちゃんですか!
行きたいけど、地元にノビタキも来ていると連絡があり明日何処に行こうか悩んでます。
その前に何時に起きれるかが問題ですが^^;
イシュトさん
明日はまたどうなるのやらわかりませんが ノビタキの方が良いかも?三ちゃんも4日間 今日は私行ってないので知りませんが 朝また聞きます。携帯に良い情報があったら電話するかもです。
わたしはノビタキ 大好きです。
ヤブサメちゃんですか、いろいろな鳥さんがやってきてくれるんですね。今日は残念ながら鳥見に出かけられませんでしたが、
明日は出がいいと言われている午後から攻めてみましょうかな。
イシュトさん
おはよう~
昨日は西の丸がよかったそうで 不細工な夜鷹もいたそうです。
暇な時間が出来たら 天守閣そばの博物館横も見て下さい。
後厄青年さんもゆっくり目に。でも雨が降るかも??
syoppyさん
今度の連休は出勤になり休みは今日だけでした。
後ほど整理が出来次第UPします。
hirokoさん
ヨタカはまだ未見です。一度見てみたいのですが木だと思ってスルーしそうですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


