--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.10     カテゴリ:  キビタキ 

   キビ嬢強し!!

公園にキビタキも来ていました。
3ヵ所でキビ男君が出てきてくれました。
撮れたのは2羽のキビ男君です!









しかし縄張り意識が強いキビ嬢に追い払われていました^^;













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おわっ!キビ男クン!
この子もとっても会いたい子なんですよねぇ~。
hiroko.さん曰くの別荘ですか?近くの公園ですか?
みんな意中の子に会えてるのに~、
あぁ~っ、会いたいよぉ~!
お城にも綺麗なキビタキ雄が出ていると聞きました。公園 で見つけられ良かったね。それと昨日はこちらではサンコウチョウのメス2羽を追っかけて30名のカメラマンがいたそうですよ!
コルリは抜けたそうです。また綺麗な子が入ってくることでしょう~
syoppyさん
お気の毒な?寂しいお誕生日おめでとう(笑)。
赤飯もなかったね?
忙しそうだけど 家庭サービスも。年が判りましたが30代前半にしか見えないよ!!イシュトさんも同じくらいかな?
syoppyさん
この子は別荘の子です。
二枚目がお会いした場所で出てきた子です。
キビ嬢は地元河川敷にも来ているらしいのでキビ男君もまもなく到着するんじゃないでしょうか?
hirokoさん
サンちゃんの雌が来たんですか!
今夏は毎週サンコウチョウの子育てに通ったのですが雛が巣立ってからはサッパリ会えてません。

syoppyさんより3才年上です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


