--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.08     カテゴリ:  コルリ 

   コルリ若

初見・初撮りのコルリです。
暗い藪の中をすばしっこく動くので中々手強いです。



  周りを警戒しながら







  餌をGET!


こちらは別の固体です。
夕立後でSSが上がらず何とか止まったものです。








今度は成鳥の雄にあいたいものです。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、コルリちゃんじゃないですかっ!
この子に会うためにあの公園に行ったのになぁ。
ちなみに、ここはs広場ですか?
何か最近コルリの若を皆さん撮っておられますね。あちこちで出ているようです。
syoppyさん
一枚目から3枚目はS広場です
4~5枚目の固体はN庭園の子です。
MGさん
知り合いのHPを覗いてもよくコルリが出ていますね。
しかし地元公園ではコルリが出たっという話はあまり聞きません。
来てもよさそうな場所も有るのですが条件が悪いのでしょうね。
N庭園(有料)の方が綺麗な色をしていると聞きましたが 昨日はお休みで。本当にこの写真を見ると判ります。今日は鳥見お休みにしました。肩凝りがひどくて整体の日でした。
イシュトさんBBSもあるので鳥さん貼ってね。うちは鳥の方少なくて…寂しいです。
hirokoさん
肩こりも酷くなると頭痛がするので大事にしてください。
BBSの件了解です。
いいのが撮れたらぺッタンしに行きます!
N庭園ですかぁ、今度行ってみようかなぁ。
ちなみに北側の休憩所があるあたりですか?
いいなぁ、コルリちゃんが撮れて。

hiroko.さん、BBSってブログから飛べます?
syoppy さん
おはようさん
BBS ブログにあります。すぐ飛べますよ。イシュトさんとおなじ用に右下に。
イシュトさん 良いのが撮れたら見せてね~~
肩凝りでちょっとしばらく休養です。庭で遊びます。
コルリの若、初めて見ます。オオルリとにていますが、サイズもブルーな感じも違いますね。すごいなあ。コルリもまだ撮影したことないです。
doudesyoさん
この場所以外では中々見るのが難しいと思います。
人が多いので誰かが見つけたのに便乗しました^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


