--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.05     カテゴリ:  チュウジシギ 

   まったく判りません^^;

今週はネタが無くて更新ができて無いので在庫からです。

川向うの田園でチュウジシギが来ているよと教えてもらって行ったのですが、タシギとまったく見分けがつきません。
識別は尾羽の枚数が違うのと黒いそうです。

しかし待てども尾羽を広げる様子も無く草が茂った所に移動してしまいました。

接岸レンズも曇っていてまともな写真が無いのですが証拠写真と言うことでよろしくです^^;









先輩が撮ったのを見せてもうと確かに尾羽が黒かったです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まったく分かりません。コメントすべきではないのかも知れませんね。
見たことも無いので、見当もつきませんが、みなさんで確認しあえばでしょうか。同定は難しいですよね。^^;
doudesyoさん
見た目ではまったく判りませんね。
今日別の場所でタシギが飛んだところを見ましたが尾羽が白かったです。
飛んだら確認しやすいかもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


