--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.02     カテゴリ:  トリ!とり!鳥! 

   野鳥に観る淀川の四季展

今回野鳥愛好者達が淀川・淀川流域内の河川でで四季を通して撮影した写真を
淀川河川事務所 淀川資料館に於いて展示することになりました。

展示期間は9月17日~10月19日です。

場所は京阪枚方市駅 北口から徒歩7分
入場無料なので時間がある方は覗いてみてください。






ここ数年来世界的に温暖化が進み四季に日本に渡ってくる鳥の数が減少傾向にあります。
鳥類の生態、鳥の大きさ、鳥の外観、その鳥の美しさ、魅力を感じてもらい、淀川にはこんなにたくさんの鳥が飛来する環境だと皆さんに知ってもらいそれを守ってたいと思います。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こういうのって、ありそうでなかなか無いです。こちらでもやってほしいなあと思うのですけど。自分からやるということもできなくは無いですが、それほどカメラマンもいないし・・・ということですけど、沢山見に来てくれると良いですね。
おひさ。良い企画やなぁ。。頑張って。。暇なら、覗くわぁ。。!!
doudesyoさん
今回は声をかけていただき参加させてもらうことが出来ました。
幹事さん達のご苦労には頭が下がります。
少しでも多くの人に自然の素晴らしさを知ってもらいたいですね。
BESUTOさん
お久しぶりです!
PCが壊れて以来チャの方はすっかり足が遠のいてます^^;
また遊びにいきますのでよろしくです。

時間があれば遊びにきてください。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


