--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.28     カテゴリ:  セイタカシギ 

   足長スレンダーⅡ

日曜日撮影分のセイタカシギです。
土曜日は雨で色は出ないし、足元の枯れた蓮が目障りだったのですがこの日はその休耕田から別の場所に移動したときにタイミングよく着いたみたいでした。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
本当にあしがなが〜いですね。一度みてみたいですぅ。こんな野鳥がいるんですね。はぁ〜。信じられない足の長さ。最後の写真はひょーんと飛んで来た感じで、ふわっとした感じがいいです。
doudesyoさん
足が長くて目が赤いおしゃれな鳥です。
飛行写真はすべてピンボケ ランディングが1枚だけ何とか撮れていました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


