--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.16     カテゴリ:  クイナ 

   クイナさん


今週は色々用事が有るので鳥見に行けるのは今日の午前中だけでした。

遠くには行けないので近所の公園で撮影です。

あまり出てきてくれないクイナさん 今日はサービスが良かったです^^




















ちょうど太陽に雲がかかり色が悪かったのが残念です。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれ~?こないだコメント残したはずだったんですが…(汗)。
時@時の旅人です。
エキサイトブログだったら一緒です~。リンク張ってしまいました!
クイナ久しく見てないなあ。サービスしてくれましたねー!明日は海に行こうか山に行こうか迷い中です。
これからもよろしく~!
おはようございます。
クイナ・・・いまだ未見です。見たいです。
クイナって何を食べているんでしょうか。撮りたくてむずむずしています。
時さん
リンクありがとうございます!
おまけに貼り方も教えて貰って^^
エキサイトではどうやって貼るのかと悩んでいました(笑)
前回は枝かぶりばかりでUP出来なかったのですが今回はうまく出てきてくれました^^
doudesyouさん
図鑑には昆虫類・小魚・植物の実を食べるって書いてます。
パンくずやトウモロコシなども食べてるのを見ましたよ。
クイナに会えたらいいですね!
いえいえ~。無事に張れてよかったです!
あんな教え方で分かったかなあと心配していました(汗)。
あたしは今日はご存知かと思いますがベニとルリ祭りでした(笑)。
次は何撮ろうかなあ。そろそろレンジャク来てほしいなあ。
葦が残ってるお陰でクイナもヒクイナも長く楽しめましたね。
そろそろ水が入るようですから、どこかへ行くかも知れません。
田圃、山、川の探鳥もがんばってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時さん
あの説明で十分判りましたよ!
地元河川敷でも1羽だけ見たとも聞いています。
おそらく先発隊かもしれませんね。これからが楽しみです^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


