--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.18     カテゴリ:  オバシギ 

   干潟で!

日曜日は午後から用事があったので午前中だけの鳥見でした。
まだシーズンには早いのですが干潟に様子見に行ってきました。

現地でMGさんとバッタリ。
久しぶりに三脚を並べて楽しい時間をすごせました。
珍しいのは来ていませんでしたが初見のオバシギが3羽いました。


























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございます。先日はお疲れさまでした。オバシギ・・・3羽いましたっけ・・私は2羽だとばかり思っていました。(笑)
私も今日の晩にアップできるかも分りません。相変わらず、数を撮ってしまって、やっとオバシギだけ整理できました。
これから、ここも楽しみですね。またお会いしそうな予感が・・(爆)
こんばんは!
昨日はまたネットに繋がらなくなってレスができませんでした^^;
2羽写っている少し横でもう1羽いましたよ。
この日はデジ眼をバイクに入れたままだったので3羽写せませんでした(笑)
9月に入るともっと面白くなりそうですね。
きっとまたお会いすると思います。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


