--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.07     カテゴリ:  アオバズク 

   動画です♪

明日から連休恒例の出張です。
今回はネットに繋げる環境で無いのでブログもお盆明けまでお休みします。
コメントを頂いても返信は休み明けになると思いますがご容赦ください。

今週は残業続きでアオバズク親子に会えなかったのですか出張から帰ってくる頃には間違いなく居なくなっているでしょうね。
先週土曜日に撮影した雛の様子です。



[#VIDEO|DOGALOG|48150177/48150177peevee186552.flv|150177|186552|34#]


[#VIDEO|DOGALOG|48150177/48150177peevee186566.flv|150177|186566|31#]


[#VIDEO|DOGALOG|48150177/48150177peevee186573.flv|150177|186573|19#]








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いちどは見てみたいアオバズク。映像でみると臨場感が伝わってきます。
お仕事でもう見れないとのこと。うーん、残念です。もっと紹介をして欲しかった。
doudesyoさん
やっと帰ってきました。
今日はヘロヘロで夕方に少しの時間だけ出かけましたがアオバズクの神社まではいけませんでした。
明日時間があれば覗いてみます。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


