--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.05     カテゴリ:  オオルリ 

   オオルリ若

オオルリの若が時々道路に降りてきます。

オオルリだけではなく道路には虫が多いのかして採食している姿を良く見かけます。























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オオルリの若ですね。キレイに撮れています。
オオルリの若だからなのか、路面に降りて採餌するんですね。ちょっとびっくり。
doudesyoさん
今シーズンは見れなかったですが雌が子供を連れて道路で採食している姿をみました。
きっと餌の捕り方を教えているんでしょうね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


