--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.24     カテゴリ:  カッコウ 

   カッコウ

今シーズンは地元に来なかったのですが此処で見ることが出来ました。












綺麗には撮れなかったのですが証拠写真です。





明日からは戸隠で出会った鳥達を紹介します。
<別館>に風景の写真をUPしました。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年は本当に声を聞けていません。不思議です。
山奥に入るのなら、私の行っているような場所にも居ても不思議はないのですが・・・。
今晩は。
カッコウ撮影できて良かったですね。地域によりカッコウもどこにいるのか変化がありそうです。私の周囲では、結構平地にしかいません。自宅は山の天辺にあるので(小さい山ですよ)カッコウの声は聞かないのですが、職場は平地であるためかカッコウが住み着いてるかのように囀っています。今年は特に職場のアンテナや電線、立ち木などに留まっています。
MGさん
本当に何処にいるんでしょうね。
以前北山に登ったとき一度だけ声を聞いたのですがそれっきりでした。
doudesyoさん
毎年河川敷に托卵に来るのですが今年は一度だけ声を聞いたと言う人がいただけです。
オオヨシキリも今年は少ないようなのでその影響もあるかもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


