--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.22     カテゴリ:  ホオアカ 

   高原のさえずり

渡りの途中の地元ではあまり出てこないホオアカも繁殖地では盛んにさえずっています。








[#VIDEO|DOGALOG|48150177/48150177peevee181835.flv|150177|181835|21#]










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつかは行きたい所ですね。かなり涼しいでしょう。1泊3日!!(笑)帰りも大変でしたでしょう。私も二日間で1000キロ近い走行距離で昨日はクタクタでした。
遠征写真ですか!
凄いですね。僕は相変わらず自転車に乗って、地域密着型でやってます。(笑)
毎年夏には信州の高原で山野草を撮ってるのですが、今年は野鳥も狙って見たくなりました。
MGさん
朝方は肌寒いくらいでした。
運転は交代したので楽でしたよ。
二日で1000kmはハードですね。無理しないでくださいね。
夜啼猫さん
初めての泊まり延性でした。
渡りの時期しか見れない夏鳥の様子が見れました。
山野草+野鳥写真楽しみにしています。
ホオアカ、今年はなぜかまだ見ていません。
囀っていますね。大きな声が聞こえてきそうです。って、映像もあって聞こえてきました。^^;
ありがとうございます。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


