--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.14     カテゴリ:  サシバ 

   トビと思ったら^^;

ブッポウソウを撮りに行った日、昼ごはんを食べに行こうと移動中に車の中からトビを見つけたので撮ろうとしたら猛禽大好きのYさんが「サシバや!」みんな慌てて撮影準備!
でもこのサシバさん警戒心があまりなく車のドアを開けても飛びません。
デジスコまで準備できる時間がありました。














十分写した後悠然と飛び去っていきました。











サシバは初撮りです。思わぬサプライズでした!










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
サシバ奇麗に撮れましたね。逃げないのはサービスですよ、たぶん。
それにしても、初列風切羽が痛んでいる?様に見えますが、サシバの渡りの時期には大丈夫なんでしょうかね。
サシバの止まっている姿を山奥で撮り逃がしました。枝かぶりだったので、位置を直そうと動いたとたん飛ばれました。あわてて、林道を走って追いかけましたが、追いつく訳はありません。(笑)
換羽中で動きたくなかつたのかもしれませんね。
doudesyoさん
電柱から一回飛んだのですが近くの木に止まったのでラッキーでした。
友人も羽がボロボロやねと言っていました。
MGさん
普通動くと直ぐに逃げるので幼鳥かと思っていたのですが成鳥ですよね。
近くで林道の草刈をしていたのですが気にしていなかったみたいです。
やはり動きたくなかったんでしょうね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。