--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.07     カテゴリ:  ヤマセミ 

   甲羅干し?

ヤマセミの若は警戒心が無く大サービスをしてくれました。

親ではまず考えられないくらいの超接近です。










時折羽を広げて甲羅干?しをするみたいです。
ぬれた羽を乾かしてるのかな?









すべてデジ眼です。
ヤマセミをこんなに近くで撮れるとは思いませんでした。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、大サービスらしいですね。大変な人だかりもあるようで、警察も規制に動きだしたようです。
他に色々いる場所を見つけてはいますが、撮りにくかったり、渓流釣の人が入ったりでなかなか思うようにはいきません。
おお、これは凄い。初めて見ました。甲羅干し?!大サービスですね。いいなあ、私も撮りたい!!!!
で、私はそのうちアップしますが、ちっちゃいぐらいにしか撮れなかったヤマセミで勝負します。?!
MGさん
30人以上対岸にいましたよ。土曜はさらに人が多かったらしいです。
規制がはじまりそうですか。三脚禁止とかにならなければ良いのですが。
doudesyoさん
濡れた羽を乾かしているんでしょうね。
今までは遠めにしか見たことがないのでこんな仕草をしているのは初めてみました。
若が人を怖がらないので大きく撮れてますが普段は早朝しかチャンスが無いのでなかなか大きく撮れませんよ。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


