--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.29     カテゴリ:  サンコウチョウ 

   やぱりキビシイね^^;

朝起きると予報とおり大雨。
家で写真整理でもと思っていたけど9時過ぎには雨がやんだみたい。
条件が悪いと思いながらもホイホイの山に!

暗いのとガスで結果は惨敗です^^;
ピンボケですがなんとか見れる2枚です。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日も雨の中行かれたんですね!!
ワタシ達はアオバズクに会いに行ってきました^^
全く動かないアオバズクにすら、この天気の悪い中撮るのが難しかったのに、よく動くサンちゃんを捉えられてすごいですね^^;
イシュトさん、こんばんは(^^)/

今日はお久しぶりでした!
また、照準器用の電池も頂きありがとうございましたm(_)m
電池の予備はいくつあっても良いので嬉しかったです。

天候が悪く、普段でも暗いところって聞いてましたので条件悪かったですね...
σ(^^ )はホイホイホイ♪の声がたくさん聞けただけで大満足でした!
イシュトさんのサンちゃん、尾っぽまで綺麗に撮れてますね。
暗さの要領が掴めず、露出とか触っている間に飛ばれること多数でした^^;;
また、よろしくお願いしま~すm(_)m
ホイホイホイは結構今年は出会います。土曜日もたくさん出会い堪能しましたが、一枚も撮れずです。機材を用意して待っていると出てきません。その内、雨が・・・・。ヤマセミの顔もチラッと見てきましたが3羽いました。一羽は幼鳥でしたか。橋の上からは遠すぎて、撮る気にもならなかったです。
misakiさん
今日は何時もより暗くてピンボケ量産でした。
おまけにガスでレンズが曇ってデジスコはまったくダメでした^^;
たぁ坊さん
この日は何時もより条件が悪かったみたいです。
入門用のデジ眼なので解像度が悪いです。
上のクラスが欲しいのですが先立つものが^^;
MGさん
他の場所でもホイホイの声は良く聞きますね。
個体数が多いみたいですね。
流出口はお気に入りみたいですね。日曜の帰りに除いたら同じ場所に居ました。
変化の無い写真になるので写さずに帰りました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


