--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.25     カテゴリ:  トリ!とり!鳥! 

   とりぱん 5


かなり前になりますが『とりぱん 5』が出ていたので買って読みました。
今回はヒヨドリの雛の話でした。
可愛くてちょっぴり切なかったですね。






昨日紹介したシジュウカラの幼鳥はヤマガラの幼鳥でした。
ネットでヤマガラとシジュウカラの幼鳥を検索したところヤマガラのようでした。
ご指摘いただいたSさん ありがとうございました。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
シジュウカラよりもヤマガラかなあと思ってました。なぜなら、この間自分で撮影したのとおんなじ感じだったので。
トリパンまだ続いてたんですね。もう5巻も出てたんですか。買ってこようっと。
doudesyoさん
エナガやシジュウカラの混群にいたので疑いも無くシジュウカラと思い込んでいました^^;
シジュウカラの若には薄っすらとネクタイがあるんですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


