全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2016.04.02  
カテゴリ:《 オオタカ 》
  思わぬ場所で!

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.04.02     カテゴリ:  オオタカ 

   思わぬ場所で!

IMG_6086.jpg

今日は短い時間でしたが久しぶりの鳥見。
桜が開花しだしたので桜の花びらで遊ぶニュウナイスズメを探しに行ったのですが到着したのは15時過ぎ。
何度も桜並木を往復したのですが田んぼに飛んだのか見当たらず。
諦めて帰ろうかと思った頃、ハトが猛禽に追われて河川敷に降りたように見えました。

降りた辺りに探しに行ったのですが見つけられずに振り返ったとき!

オオタカさんが堤防に上がってきていました♪



IMG_6150.jpg


IMG_6163.jpg


散歩の方が近づいて来たら飛びdしましたが同時にカラスが追い立てます。

IMG_6197.jpg



IMG_6203.jpg


ニュウナイスズメのは会えませんでしたがラッキーな日でした♪


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


