全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.30     カテゴリ:  ミヤマホオジロ 

   黄色い子です♪

多分平日は更新できそうに無いから予約投稿です。

昨日のお山と公園では黄色いミヤマホオジロも出てきてくれました。

この子はお山のミヤマホオジロです。



IMG_5507.jpg


IMG_5519.jpg


公園のミヤマホオジロ♀


IMG_5765.jpg


この子の左目は羽毛?それともダニかな?


IMG_5701.jpg



IMG_5633.jpg


IMG_5664.jpg




2015.11.29     カテゴリ:  ルリビタキ 

   1年半ぶりの更新です。


放置ブログを1年半振りの更新です。
鳥見はたまに行っていたのですが写真整理する暇がなく
メモリーカードに文字色は約1年分の画像が貯まっていました^^;

今日は近くのお山と近所の公園でルリビタキと遊んでもらいました。

この子はお山のルリビタキです。


IMG_5390.jpg


IMG_5417.jpg


こちらは近所の公園のルリちゃんです。


IMG_5548.jpg


IMG_5581.jpg


IMG_5563.jpg


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


