全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.27     カテゴリ:  アカゲラ 

   アカゲラ君!


いつもは同じ場所でじっとしていられなくてすぐに移動するのですが
今日は一日中粘って撮ることができました。



IMG_9655.jpg

続きを読む »


2013.01.26     カテゴリ:  ミヤマホオジロ 

   黄色いトンガリ君!

ここ何年か出会えなかったミヤマホオジロに出会えました。


IMG_9452.jpg

続きを読む »

2013.01.22     カテゴリ:  ノスリ 

   在庫から(1月13日分)


ルリビタキを待っていたら20m先に飛んできました!


IMG_9117.jpg

続きを読む »

2013.01.21     カテゴリ:  トラツグミ 

   在庫から


ついついサボリ癖がついてUPしようと思いつつできなかったものです。
先週撮影分からトラツグミです。


IMG_8901.jpg

続きを読む »

2013.01.20     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   地元のアカレンジャー


今日は地元での鳥見でしたが鳥の出も悪くたいした成果もなく帰ろうとしたところ
レンジャクが来てるよと教えてもらい向かいました。

着くと10羽程の群れが樹の上にいました。



IMG_4351.jpg

続きを読む »

2013.01.19     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   京のアカレンジャー


昨年から地元河川敷で見られていたヒレンジャクでしたが結局会うことは出来ないまま年が明けそのうち会えると思っていたら、昨日京と大和に居るよと情報をもらいました。

どっちに行こうかと迷った挙句京の都のレンジャクに会いに行くことにしました。




IMG_9284.jpg

続きを読む »

2013.01.14     カテゴリ:  ルリビタキ 

   冬の青い子


今シーズン初のルリビタキです。
なかなか愛想の良い子でした。




IMG_9122.jpg


続きを読む »

2013.01.13     カテゴリ:  ウソ 

   今季初UP

今季初UPのウソさんです。
もう何度か撮影していたのですがまともな写真が撮れず、土曜日にようやく見れるのが撮れました。



IMG_8599.jpg

続きを読む »

2013.01.06     カテゴリ:  ツクシガモ 

   4年ぶりです

今日は娘を大阪のイベント会場に送って行っての待ち時間での鳥見でした。


某野鳥園にはツクシガモが来ていました。
2009年2月に初見で約4年ぶりの2回目です。





IMG_3720.jpg

続きを読む »

2013.01.05     カテゴリ:  ハヤブサ 

   地元のハヤブサさん

京のハヤブサさんに会いに行ったら山の登り口で通行止めに!
今日は猛禽モードになっていたので地元のハヤブサさんに行先変更です。

到着した時は留守だったのですがしばらく待っていると戻ってきました。



IMG_3535.jpg

続きを読む »

2013.01.04     カテゴリ:  キクイタダキ 

   初撮り!


明けましておめでとうございます。

4日目で今年の初撮りにいけました、
今日遊んでくれたのはキクイタダキです。


IMG_3293.jpg

続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


