全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.28     カテゴリ:  ゴジュウカラ 

   雪絡み その2



雪の中ゴジュウカラも出てきてくれました。




続きを読む »


2010.12.27     カテゴリ:  カケス 

   雪絡み その2


いつも警戒心が強いカケスですがここの子は
サービス満点です。



続きを読む »

2010.12.26     カテゴリ:  オオマシコ 

   雪の赤い子


雪絡みの鳥を撮りたくて南のお山に!
バイクで走ってると途中で雨が降り出し山を登り始めると雪に・・・
まあ~昼間だし路面凍結するまで吹雪かないだろうと思い、そのままロープウエイで山頂駅に到着。

鳥見ポイントに向かって歩いているとオオマシコ♂がお出迎えしてくれました。



続きを読む »

2010.12.25     カテゴリ:  ヤマセミ 

   水浴び!


最近サービスが良いとの評判のヤマセミの所に行ってきました。
実は2週連続です(笑)
1枚目は先週デジスコ撮影分です。



続きを読む »

2010.12.18     カテゴリ:  ウソ 

   1羽だけ


声は聞こえるけど姿が見えない今シーズンのウソでしたが
やっと会うことが出来ました。
去年は姿を見てないので2年ぶりです!



続きを読む »

2010.12.13     カテゴリ:  オオワシ 

   優雅ですね~


今期初めてオオワシさんに会いに行きました。
ついた時はあいにくお出かけ中。
飛んでいる姿はまだ見たことが無かったので今回はどこにも行かず
待つこと1時間以上・・・
やっと帰ってきました~♪
飛翔姿をやっと見ることができました。



続きを読む »

2010.12.12     カテゴリ:  シメ 

   強面の変顔


続きを読む »

2010.12.11     カテゴリ:  コチョウゲンボウ 

   走る!


チョウゲンボウが地面に降りて餌を探していました。


続きを読む »

2010.12.10     カテゴリ:  ミサゴ 

   ハンティング成功!


しばらくミサゴが近くで飛び込むのを見ていなかったのですが
久しぶりに目の前で飛び込んでくれました。



続きを読む »

2010.12.09     カテゴリ:  トモエガモ 

   オシドリと一緒に


トモエガモはコガモと一緒に行動しているイメージがあったのですが
ここのトモエガモはオシドリと一緒に行動していました。






続きを読む »

2010.12.08     カテゴリ:  ノスリ 

   ノスリさん


毎年ノスリが来ている場所に行ってみるとやっぱり今年も来ていまた。




続きを読む »

2010.12.07     カテゴリ:  カワアイサ 

   近くにいたのに


カワアイサが珍しく近くを泳いでいたのでデジスコをセットして
シャッターを押した瞬間に飛ばれてしまいました^^;



続きを読む »

2010.12.06     カテゴリ:  ベニマシコ 

   赤い子


今期初のベニマシコです。
光線も悪く証拠写真ですが姿を見れただけで満足です。



続きを読む »

2010.12.04     カテゴリ:  チョウゲンボウ 

   真上でホバ!


久しぶりに枝とまりのチョウゲンボウさんに会えました。



続きを読む »

2010.12.03     カテゴリ:  オシドリ 

   晩秋の飛翔


普段は樹の陰に隠れてるオシドリさんたちですが、
餌を探したり何かに驚いたときに飛んでいる姿を見せてくれます。




続きを読む »

2010.12.02     カテゴリ:  ルリビタキ 

   冬の青い子です!


今シーズン初のルリビタキです。
あんまりサービスは良くなかったけど綺麗な姿を見せてもらえました。



続きを読む »

2010.12.01     カテゴリ:  ハシブトカラス 

   スケルトン


鉛色の空の中オオタカさんが飛んできました。


続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


