全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.31     カテゴリ:  タマシギ 

   タマシギ親子


タマシギが畦に姿を見せていました。



続きを読む »


2010.08.30     カテゴリ:  トウネン 

   トウネンさん


田園にトウネンが2羽降りていました。


続きを読む »

2010.08.29     カテゴリ:  コムクドリ 

   今年は早いです


例年より早く平地に降りてきているコクムドリさん
八月初めには姿を見せていたそうです。

川の両岸を行ったり来たりしています。



続きを読む »

2010.08.26     カテゴリ:  ケリ 

   とばっちり


この辺りでは一年中みれるケリさんです。
水際にたたずんでいると・・・



続きを読む »

2010.08.24     カテゴリ:  クサシギ 

   2羽は仲良し?


マッタリモードのクサシギさん
念入りに羽繕いをしています。



続きを読む »

2010.08.23     カテゴリ:  アオアシシギ 

   アオアシシギさん


休耕田の向こう側にアオアシシギさんが2羽着ていました。


続きを読む »

2010.08.20     カテゴリ:  ツバメ 

   アルビノ?白化固体?


普通のツバメに混じって白いツバメが飛んでいました。


続きを読む »

2010.08.19     カテゴリ:  ツバメチドリ 

   少しずつ鳥見再会です!


みなさんお久しぶりです。
5月末に怪我をしてから約3ヶ月ぶりの更新です。

体調もだいぶん良くなってきたので少しずつ鳥見を再会していきます(笑)


復帰戦はツバメチドリさんです。

猛暑なのでツバメチドリも暑いのかして口をあけよむ水を飲んでいます。
全部で5羽みんな幼鳥?色が薄いような気がしました。



続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


