カテゴリー 《 モズ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.21     カテゴリ:  モズ 

   


空抜けの木の天辺に留まることの多いモズですが
この日はいい場所に留まってくれました。




IMG_0087.jpg


続きを読む »


2011.10.11     カテゴリ:  モズ 

   これは初撮り!コスモズ


何年もコスノビを撮り続けてますがコスモズは初めて撮れました(笑)
後ボケ



続きを読む »

2009.11.13     カテゴリ:  モズ 

   モズ嬢は恥ずかしがり屋さん


猛禽の待ち時間にモズ嬢が出てきて相手をしてくれました。




続きを読む »

2009.06.22     カテゴリ:  モズ 

   モズさん


最近河川敷を鳥見しているとモズの声を良く聞きます。
そろそろ雛が出てくる頃だと思うのですが中々出会えません。




続きを読む »

2008.11.12     カテゴリ:  モズ 

   しばらく休みます

明日確定するのですが、1週間から10日くらいだと思うのですが入院することになりそうです。
自覚症状は無く鳥見にも行けるくらいなのですが仕方ありません。

しばらく<鳥日和>は休みますが、<別館>のほうには経過報告するかもしれません。







プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


