カテゴリー 《 ゴジュウカラ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.29     カテゴリ:  ゴジュウカラ 

   連休遠征10


動きの素早いゴジュウカラさんは暗い上に逆光だったので
証拠写真程度でした。



IMG_9771.jpg

続きを読む »


2010.12.28     カテゴリ:  ゴジュウカラ 

   雪絡み その2



雪の中ゴジュウカラも出てきてくれました。




続きを読む »

2009.05.11     カテゴリ:  ゴジュウカラ 

   巣材集め


ゴジュウカラさんが地面に降りてなにやらゴソゴソしていました。
どうやら苔を咥えているみたいで2羽で巣材集めをしているようです。



続きを読む »

2008.07.27     カテゴリ:  ゴジュウカラ 

   初見だったけど・・・

一昨日ブログを更新しようとしたら入力が何か変!!
「あ」を入力したら「あ6」になったりバックスペースが出来なくなったり。
再起動やらシステムの復元をしてもダメで諦めて放置していたら知らん間に直っていた?
あの不具合はなんだったんだろう?って感じです。


って事で戸隠高原の続きです。
今日は初見のゴジュウカラさん
しかし暗くて動きが早いのでかなりの強敵です。
手持ちデジ眼なので証拠写真程度なのですがUPします。













まだまだ技術を磨かないとかなりのシャッターチャンスを逃がしました。


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


