カテゴリー 《 カッコウ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.22     カテゴリ:  カッコウ 

   連休遠征4

高原のカッコウはよく鳴いて飛びまわっていましたが
あまり近くには来てくれませんでした。




IMG_3490.jpg

続きを読む »


2013.06.09     カテゴリ:  カッコウ 

   電線に・・・


電線にカッコウが留まっていました。


IMG_2822.jpg



続きを読む »

2011.07.19     カテゴリ:  カッコウ 

   大トリミングですが


2年前から地元河川敷に来なくなったカッコウですが
高原ではあちらこちらから声が聞こえていました。

姿は中々見えなくてやっと見つけたけど距離が遠すぎて大トリミングです。



続きを読む »

2009.06.07     カテゴリ:  カッコウ 

   今期初は証拠写真です。


今年も地元には来てくれなかったカッコウさん
お山で本命が出なかったけどカッコウがお相手してくれました。
しかし腕が悪く飛び物は全滅><

枝とまりもはるか遠くの証拠写真だけでした^^;



続きを読む »

2008.07.24     カテゴリ:  カッコウ 

   カッコウ

今シーズンは地元に来なかったのですが此処で見ることが出来ました。












綺麗には撮れなかったのですが証拠写真です。





明日からは戸隠で出会った鳥達を紹介します。
<別館>に風景の写真をUPしました。


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


