カテゴリー 《 カイツブリ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.28     カテゴリ:  カイツブリ 

   連休遠征9


公園の池ではカイツブリが子育て中でした。



IMG_3923.jpg





続きを読む »


2009.08.27     カテゴリ:  カイツブリ 

   カイツブリ2番子 その後


前回紹介した地元カイツブリ親子のその後です。
撮影は8月7日で前回の撮影より3日後です。

   前回の記事はこちら

もう元気に親の後を付いて泳いでいます。



続きを読む »

2009.08.14     カテゴリ:  カイツブリ 

   2番子です


今日から盆休みですが鳥見には行けませんでした。

久しぶりの更新は公開を控えていた地元公園のカイツブリさんです。
前回はもうすぐ孵化するところでヘビに食べられてしまいました。
今回もヘビに襲われたのですが地元の方が毎日見守っていて被害を最小限に抑える事ができたそうです。




続きを読む »

2009.07.28     カテゴリ:  カイツブリ 

   営巣地は子育て真っ最中! Ⅲ


バタバタしていて更新が滞っています。
もう少し遠征ネタでひっぱります(笑)
もっとも鳥見に行く時間が少なく在庫もないのですが^^;



続きを読む »

2009.05.28     カテゴリ:  カイツブリ 

   小さい体で


カイツブリが雛を背中に背負ってるよと聞いて行ってきました。
行った時間が悪かったのか初日はお腹に抱いたままで動きなし。
翌日は夕方近くで動きなし。
3日目でやっとカイツブリ親子を見ることが出来ました。





続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


