カテゴリー 《 アオアシシギ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.14     カテゴリ:  アオアシシギ 

   田園めぐり 2


シギチ達の秋の渡りは始まっているようです。

アオアシシギ達も来ていました。



IMG_0014-001.jpg

続きを読む »


2010.08.23     カテゴリ:  アオアシシギ 

   アオアシシギさん


休耕田の向こう側にアオアシシギさんが2羽着ていました。


続きを読む »

2008.05.14     カテゴリ:  アオアシシギ 

   怪我してる?

干潟に来ていたアオアシシギさん。
片足でお昼寝中です。






ところがダイサギが近づいてきて驚いて移動するときも片足で跳ねています。





その後はしゃがみ込んでまた居眠りです。




周りに居た人は足を怪我していると言っていたのですが、去年来ていたアオアシシギもずっと片足でてっきり怪我してると思っていたら、いつの間にか2本足で歩いていたことがありました。
この子も怪我じゃなくて去年と同じ固体かもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


