カテゴリー 《 コゲラ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.20     カテゴリ:  コゲラ 

   まゆみ 2


マユミの実にコゲラも来ていました。


続きを読む »


2009.05.16     カテゴリ:  コゲラ 

   ぼくコゲラです!


コゲラが子育てで忙しそうです。
撮影時は今にでも巣立ちしそうでした。
今は元気に巣立ってると思います。





続きを読む »

2008.12.09     カテゴリ:  コゲラ 

   赤いのが~♪

素早い動きでモデルとしては悪い子のコゲラちゃん。
この日はハゼに実を食べるのに夢中でかなりいい子にしていました。


目線の高さでしっかりポーズを決めてくれました~♪












コゲラの雄は頭に赤い班があるのですが普段はあまり見ることはできません。
しかしこの日はやっと頭の赤いのが撮れました。
見やすいようにトリミングしています。



2008.07.28     カテゴリ:  コゲラ 

   ラフなやつ!

シジュウカラ・ヒガラ・コガラはネクタイの長さで識別しますがこの子はノーネクタイのコガラちゃんです。








ネクタイ柄の子達はシジュウからしか見たことが無くコガラちゃんも初見です。





2008.05.21     カテゴリ:  コゲラ 

   コサギの舞

カワセミがダイブしていた水溜りにコサギがやって来ました。

華麗に舞いながら次々と魚を食べていきます。






1羽なら見ていても可愛いのですが、餌のあるところは良く知っているのか後から3羽やってきて餌の取り合いです。








コサギちゃん達がやってきて餌を食べまくるのでカワセミ君の狩の成功率が低くなりました。


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


