カテゴリー 《 ツグミ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.03     カテゴリ:  ツグミ 

   季節ものです!2


たんぽぽが咲いている芝生でつぐみんが餌を探していました。


続きを読む »


2009.01.24     カテゴリ:  ツグミ 

   梅の花と

今日は時折小雪がちらつきかなり寒い一日でした。
午前中河川敷に行ったのですが風がきつくダンプが走り回り鳥の出も悪いのでそうそうに退散^^;
公園に周りました。

梅園では梅がちらほら咲き始めています。
メジロが来ないかと待っていたのですが来たのはツグミ・ジョー君・シロハラです。













ツグミはピンが来ていません。
ジョー君の後ろボケはかなり無理があります。
雰囲気だけでも楽しんでください^^;

2008.11.20     カテゴリ:  ツグミ 

   お久しぶりでございます

昨日、別荘より無事帰還しました。
お見舞いのコメントをくださった皆様ありがとうございました。

一週間ベットで寝てたのでリハビリを兼ねて近所の公園までデジ眼だけ持って散歩に行きました。
体力って自分で思っていたより落ちているものですね。
ゆっくり公園を一周しただけなのにかなり疲れました^^;

公園で見たのはジョウビタキ・シメ・シロハラなどすっかり冬鳥がメインになっていました。

ツグみんもちゃんと到着していましたよ。











2008.04.21     カテゴリ:  ツグミ 

   竹林で

なんか風邪をひいて最悪の週末でした。
おまけに休日出勤が入っていてPCを開いても書き込みする気力がありませんでした^^;

それでも休日の現場が自宅近くだったので勤務が終わったら近所の公園にカメラを持って走りましたが。
つぐみんが竹林の竹筒に溜まった水を飲んでいました。
















余談ですが先日ドラマ『ごくせん』を見ていたとき冒頭で主人公が沖縄の海の見える高台の高原に居るシーンでBGMにサンコウチョウの声が聞こえてきました。
思わずこんな場所にサンコウチョウなんか居らんわwと突っ込んでしまいました(爆)


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


