カテゴリー 《 アオバト 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.07     カテゴリ:  アオバト 

   ラストアオバト!

今日から遠征に行くので予約投稿です。

地元公園のアオバトさんは1羽だけまだいました。




IMG_1483.jpg

続きを読む »

スポンサーサイト

2010.02.18     カテゴリ:  アオバト 

   今ではボス!


アオバとは近所の公園でいつでも撮れると思っていたので
今シーン初撮りとなりました。


続きを読む »

2009.02.21     カテゴリ:  アオバト 

   竹柵に!

久しぶりの地元公園
いつもアオバトが降りて来るのを待ちきれず、移動した後に降りてきてばかり^^;
昨日は午後から雨が降ったりやんだりしていたのでアオバト一本にしぼり待機することに。

やっぱり鳥撮りは辛抱が大事ですね。
しっかり降りてきてくれました。




続きを読む »

2009.01.10     カテゴリ:  アオバト 

   地元公園の!

三日ぶりの更新です^^;なんかバタバタしていてPCから遠のいていました。
昨日は会社の飲み会で起きたら9時過ぎ。
お山に行くには少し遅いので近所の公園に行くことにして、オオタカを待とうかアオバトを待とうかと悩んだすえ今日はアオバト待ちにすることに。

昨日はかなりサービスが良かったらしいのですが今日は見える場所に出てきてくれません。
ほぼ1日待っていて1度だけ雌が良い場所に出てきてくれました。














木の上のほうにドングリが付いているので上で捕食しているようです。
3月頃まで見れるのでこれからも登場の機会が増えると思います。

2008.12.20     カテゴリ:  アオバト 

   待ち時間無しで!

今日は午前中京都に用事があったので少し早く出かけて、京都御苑に寄ってきました。
本当はもう少し早く出発するつもりだったのですが二度寝をしてしまい出遅れ、着いたのは8時過ぎ。
アオバトポイントに行くとすでに水を飲みに降りてきているところでした~♪











慌てて撮ったので枝被りしているのが残念でしたが今シーズン初見でペアでGETです。
1時間ほど待ったのですがこの後は現れず。
今日見れたのはこの2羽だけでしたが先に来ている方は朝から3回降りてきたそうなので2度寝が悔やまれました^^;


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。