カテゴリー 《 トビ 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2009.05.30  
  トビさん2ショ~♪
2008.10.20  
  トビさん
2008.04.08  
  快晴の空に!

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.30     カテゴリ:  トビ 

   トビさん2ショ~♪


トビはよく見かけますがペアで並んでいるところは滅多にみかけません。
多分はじめてみたのかも?

何処に回っても枝被りが残念です。



続きを読む »


2008.10.20     カテゴリ:  トビ 

   トビさん

昨日はあちこち周ったけどたいした成果は無かったので在庫を交えてのUPです。

河川敷ではあまり止まっている姿を見かけないトビさん
彼岸ノビのいた田園で電柱とまりです。















カモ達が飛来してきて河川敷にも猛禽類の姿をよく見かけるようになりました。
作シーズンは10種類の猛禽が観察されました
今年は何種類見れるのか楽しみです。

2008.04.08     カテゴリ:  トビ 

   快晴の空に!


春の暖かい日差しの中トビが気持ちよさそうに飛んでいました。














カメラ本体にゴミが入ってるのが取れないよ><
ダストリダクションは作動してるのに・・・
あまり効果がないのかな?


プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


