カテゴリー 《 ニュウナイスズメ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.06     カテゴリ:  ニュウナイスズメ 

   桜ニュウナイ


仕事が忙しくブログ更新できないまま気がつけば桜が満開になっていました。

久しぶりの更新は桜絡みのニュウナイスズメさんです。




IMG_6703.jpg

続きを読む »


2013.03.30     カテゴリ:  ニュウナイスズメ 

   桜ニュウナイ


桜が見ごろになるとこの子もやってきます。

今年もニュウナイスズメに会ってきました。



IMG_1154.jpg

続きを読む »

2011.04.13     カテゴリ:  ニュウナイスズメ 

   人が多いと


花見客で賑わっているので下に降りてこないニュウナイスズメさん
高い所なのでお腹ばかりしか写せませんでしたが何枚かは背中の模様が入ったのがありました。



続きを読む »

2010.04.03     カテゴリ:  ニュウナイスズメ 

   桜前線と共に!


花見客が多くなる前に会おうと思っていたのですが見つけることができなかった。
ニュウナイスズメ、やはり満開近くになると来ていました。



続きを読む »

2009.04.01     カテゴリ:  ニュウナイスズメ 

   季節ものです


桜で有名なこの場所は毎年ニュウナイスズメがやってきます。
花見客でかなりの人手ですがニュウナイに会いに行くのが恒例になっています。



続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


