カテゴリー 《 ヒレンジャク 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.07     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   今季初のレンジャクさん

今季は早くからレンジャクが入っているのは聞いていたけど
中々会いに行けなかったのですがやっと会うことができました。



IMG_6952.jpg

続きを読む »


2013.01.20     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   地元のアカレンジャー


今日は地元での鳥見でしたが鳥の出も悪くたいした成果もなく帰ろうとしたところ
レンジャクが来てるよと教えてもらい向かいました。

着くと10羽程の群れが樹の上にいました。



IMG_4351.jpg

続きを読む »

2013.01.19     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   京のアカレンジャー


昨年から地元河川敷で見られていたヒレンジャクでしたが結局会うことは出来ないまま年が明けそのうち会えると思っていたら、昨日京と大和に居るよと情報をもらいました。

どっちに行こうかと迷った挙句京の都のレンジャクに会いに行くことにしました。




IMG_9284.jpg

続きを読む »

2011.04.19     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   桜レンジャク


が満開になる前からブログで見かけていた桜レンジャクですが
もう抜けたと思っていたけどまだ滞在中のようでした。

おかげで初の桜レンジャクが撮れました。



続きを読む »

2011.02.11     カテゴリ:  ヒレンジャク 

   黒い実 赤い実


レンジャクの群れが数日前から黒い実(ネズミモチ?)を食べに集まっています。





続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


