カテゴリー 《 フクロウ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.17     カテゴリ:  フクロウ 

   今年も会えたよ♪


今年もフクロウの雛に会うことができました。
着いた時は枝の中だったのですがしばらくすると何とか見れる場所に出てきてくれました。



IMG_9563.jpg

続きを読む »


2013.06.03     カテゴリ:  フクロウ 

   フクロウの雛



5月19日撮影分です。

巣立ちして1週間のフクロウです。
かなり高い枝に移動して枝被りしか撮影できませんでした。


IMG_2454.jpg

続きを読む »

2013.05.10     カテゴリ:  フクロウ 

   もう出たかな?


最後の予約投稿です。

5月5日に某神社にフクロウの様子を見に行きました。

まだ雛は出ていなくて親がじっと見守っていました。


この記事が公開する頃にはもうモコモコの雛が出ているでしょうね♪



IMG_1638.jpg

2011.06.21     カテゴリ:  フクロウ 

   在庫より


5月撮影分の在庫からです。
大きい鳥なのにジッとしていると中々見つけにくいです。
ライファーのフクロウ成長です。



続きを読む »



プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


